2011年8月11日(木)”ヒルナンデス”11:55~13:55分放送

2011年8月11日木曜放送の日本テレビ”ヒルナンデス”という番組に、
”ベリーダンススタジオシュルーク”
http://kazuminazihah.com/class-shrouq
でのレッスン風景が放送されます。

 

ハリセンボンのお二方に簡単なベリーダンスのエクササイズと、
サバンナの八木さんにもシンプルな振り付けを踊っていただきました。

お腹まわりや、肩周り、二の腕にも意識をおいた動きを主に取り入れています。
技術を正確につかむことも大事ですが、
最初は日々の生活の中ではなかなか使わない部分を活性化するだけでも十分だと思います。
ベリーダンスを習う事で具体的にどのような変化が起きるのか、
女子力アップにつながるのか...?などのお話も少しさせていただきましたよ♡
またレギュラークラスでのレッスン風景も撮影していただきましたので、
通常のレッスンの様子も参考になればと思います。

2011年8月11日 木曜日
11:55-13:55

日本テレビ ”ヒルナンデス”
http://www.ntv.co.jp/hirunan/

カテゴリー: スケジュール, ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>